やみいち行動とは  これまでの行動  次の行動  ご予約  やみいちtwitter  各自の穴蔵  やみいちwiki  予告編の化石  お便り 



ちけっと予約

第46回行動
クローズアップぜんざい

このコーナーからは、やみいちのチケットの予約を承ります。
とりあえず、こちらから予約しておけば、座席は確保されます。
予約席は一回の行動につき20席程度にしたいと思います。
(座席はトータルで50〜60席程度ございます)
ふらりと適当に見に来ても席はある、という気楽さを残しておきたい、という意図でございます。

ご予約の方はどうぞこちらから。
コメントもつけられるようにしました!
けど、別にコメントを書いてくれる必要もありません!
前の方の席がいい、とか、後ろの方の席がいいとか、そんな注文があれば出来るだけ対応はしようと努力します。

尚、開演時刻にはまだ空席の予約席は撤去させていただき、
開演時点で会場にいるお客様に優先的に良い座席に座っていただく事とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

それでは、皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。



お名前
めいるあどれす
3/13 金 24:00 予約は締め切らせていただきました。
3/14 土 21:00 予約はしめきらせていただきました。
3/15 日 19:00 予約は締め切らせていただきました。
メモ

ご予約されたお客様自身にも確認の自動送信メールが行くようにする。