第38回やみいち行動

「アンコロイドは缶入りしるこの夢を見るか?」


やみいち行動では、2000年に同一のタイトルの作品、同じくPKディック「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」
をモチーフとした作品を上演しており、その意味では今回の公演は再演という事も可能である。

■日時

2014年12月
26日(金)
24:00
 
27日(土)
24:00

28日(日)
19:00


(開場は30分前くらい)

■注意!!
  今年は年越し公演ではありません。ご注意ください。
  しかし、もしかしたら年越しのナニカを期待されているかも?という自惚れによって、
  31日にブンピカにて年越しイベントのようなものをやりたいと思っている。
  詳細はまだ無い。
  23時くらいから?
  もしも、誰も来なくても、我々は後悔などしないし、寂しくもないのである。

24時の公演を希望するけれど、帰りの手段がなく て躊躇する人へ。
あまり大きな声では言えませんが、24時の公演が終わった後、ブンピカにて朝まで仮眠したり時間をつぶしたりする事は可能です。
やみいち行動の誰かがブンピカで泊まり番をするので、いっしょに。
特におもてなしとか面白い余興とかはありませんですが。
やみいちのおっさんたちは年齢的にもう体力がありませんから、いっしょにオールナイトとかはできないです、すみません。

■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)

■料金 0円(消費税8%)

■出演

 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 ナカノ実験室(劇団ヤルキメデス) 藤原康弘   and 今回もまた 延命聡子

■ご予約ページはこちら。

■ブンピカmap

 ブンピカ=京都大学文学部学生控室→京都大学文学部東館1階
   ともかく、文学部東館までたどり着ければ外に受付など出てますので分かります。

行き方
京阪電車出町柳駅4番出口より徒歩15分くらい。
 →京大北西門付近に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。
阪急電車河原町より市バス201系統京大正門前下車
JR京都駅より市バス206系統京大正門前下車
 →京大正門前に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。

ブンピカへ地図

拡大地図を表示


■その他■
L喫茶あります。料理人池田一が怪腕を振るった料理も楽しめますよ。イケナイお米のジュースもありますよ。
ナカノ実験室が自作小説冊子をブンピカ内で販売しています。

以上であります