第33回やみいち行動




 
 手に芋握る摺リリングな展開。
 


稽古場報告的な動画ができたので載せておいてみる


■日時

2012年6月
22日(金)
24:00
 
23日(土)
24:00

24日(日)
19:00


(開場は30分前くらい)

24時の公演を希望するけれど、帰りの手段がなく て躊躇する人へ。
あまり大きな声では言えませんが、24時の公演が終わった後、ブンピカにて朝まで仮眠したり時間をつぶしたりする事は可能です。
やみいち行動の誰かがブンピカで泊まり番をするので、いっしょに。
特におもてなしとか面白い余興とかはありませんですが。
やみいちのおっさんたちは年齢的にもう体力がありませんから、いっしょにオールナイトとかはできないです、すみません。

■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)

■料金 無料に決まっておろうが!!

■出演

 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 唐仁原俊博(喀血劇場) ナカノ実験室(劇 団ヤルキメデス) 藤原康弘

■ご予約ページはこちら。

■ブンピカmap

 ブンピカ=京都大学文学部学生控室→京都大学文学部東館1階
   ともかく、文学部東館までたどり着ければ外に受付など出てますので分かります。

行き方
京阪電車出町柳駅4番出口より徒歩15分くらい。
 →京大北西門付近に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。
阪急電車河原町より市バス201系統京大正門前下車
JR京都駅より市バス206系統京大正門前下車
 →京大正門前に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。

ブンピカへ地図

拡大地図を表示