やみいち行動とは  これまでの行動  次の行動  ご予約  やみいちtwitter  各自の穴蔵  やみいちwiki  予告編の化石  お便り 


第45回やみいち行動

しるこの園


しるこ貴族の末裔たちが住む古びた館…
かつて、そこは、しるこの自販機とか自由の空気とかがあった学生寮であった。
もうすぐ借金のカタにこの屋敷が競売にかけられる、嘘、裏切り、不穏な空気が渦巻いている、そんな時、ああ、おそろしい殺人事件が起きたのだ!
名探偵池田一の推理が冴える。

チェーホフの名作、「桜の園」をリスペクトすべくお送りいたします、この「しるこの園」です。
チェーホフを愛する人が見たら激怒なのではないかと不安にさいなまれる毎日ですが
これ、リスペクトですから、本当に。本当に。

3/23に「吉田寮食堂春のオールスター感謝祭」にて上演した作品を、
もう少し稽古して精進いたしましてお送りいたす所存です。

ちらしです。表面裏面


■日時

2019年5月
24日(金)
24:00
 
25日(土)
21:00
 
26日(日)
19:00


(開場は30分前くらい)

24時の公演を希望するけれど、帰りの手段がなく て躊躇する人へ。
あまり大きな声では言えませんが、24時の公演が終わった後、ブンピカにて朝まで仮眠したり時間をつぶしたりする事は可能です。
やみいち行動の誰かがブンピカで泊まり番をするので、いっしょに。
特におもてなしとか面白い余興とかはありませんですが。
やみいちのおっさんたちは年齢的にもう体力がありませんから、いっしょにオールナイトとかはできないです、すみません。

■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)

■料金 無料

■出演

 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 ナカノ実験室(劇団ヤルキメデス) 藤原康弘

■ご予約ページはこちら。

■ブンピカmap

 ブンピカ=京都大学文学部学生控室→京都大学文学部東館1階
   ともかく、文学部東館までたどり着ければ外に受付など出てますので分かります。

行き方
京阪電車出町柳駅4番出口より徒歩15分くらい。
 →京大北西門付近に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。
阪急電車河原町より市バス201系統京大正門前下車
JR京都駅より市バス206系統京大正門前下車
 →京大正門前に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。

ブンピカへ地図

拡大地図を表示


■その他■
L喫茶あります。料理人池田一が怪腕を振るった料理も楽しめますよ。イケナイお米のジュースもありますよ。