やみいち行動とは  これまでの行動  次の行動  ご予約  やみいちtwitter  各自の穴蔵  やみいちwiki  予告編の化石  お便り 


第43回やみいち行動





前回見たんだけど、本当に同じ事やるの?
など思われる方もいらっしゃるかもしれません。
その辺りは、真面目に答えるとネタバレになってしまう所もあり、
予備知識無しで見たいと思われる方もいらっしゃると思うので、難しい所ですが、
一方で知りたい人が多いという事も事実だと思います。
そこで、このページの下の方に、そのあたりの事情を少しだけ書いておきます。
予備知識なく公演を見たい方は、どうぞ飛ばしていただけますよう、お願いします。

■日時

今回も土曜日の回を21時開演継続します。
24時ではありません。
どうぞお間違いのなきよう。

2017年12月
15日(金)
24:00
 
16日(土)
21:00

17日(日)
19:00


(開場は30分前くらい)

24時の公演を希望するけれど、帰りの手段がなく て躊躇する人へ。
あまり大きな声では言えませんが、24時の公演が終わった後、ブンピカにて朝まで仮眠したり時間をつぶしたりする事は可能です。
やみいち行動の誰かがブンピカで泊まり番をするので、いっしょに。
特におもてなしとか面白い余興とかはありませんですが。
やみいちのおっさんたちは年齢的にもう体力がありませんから、いっしょにオールナイトとかはできないです、すみません。

■会場 ブンピカ(京都大学文学部学生控室)

■料金 無料

■出演

 池田一平 桶雅景 鬼豚馬 桐山泰典 ナカノ実験室(劇団ヤルキメデス) 藤原康弘

■今回はゲストもいる!

 延命聡子、伊藤隆裕(柳川)

■ご予約ページはこちら。

■ブンピカmap

 ブンピカ=京都大学文学部学生控室→京都大学文学部東館1階
   ともかく、文学部東館までたどり着ければ外に受付など出てますので分かります。

行き方
京阪電車出町柳駅4番出口より徒歩15分くらい。
 →京大北西門付近に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。
阪急電車河原町より市バス201系統京大正門前下車
JR京都駅より市バス206系統京大正門前下車
 →京大正門前に開演5分前くらいまでそれと分かる案内人が立っています。

ブンピカへ地図

拡大地図を表示


■その他■
L喫茶あります。料理人池田一が怪腕を振るった料理も楽しめますよ。イケナイお米のジュースもありますよ。
ナカノ実験室が自作小説冊子をブンピカ内で販売しています。







■本当に同じ事やるの?





結果として申し上げますと、今回の公演は元ネタにしている所が同じというだけで、
全くの新作という感じで違う作品になっております。
ですので、前回行動を見たけど同じならいいや、という方もお楽しみいただけるのではないかと思っております。

もちろん、同じ内容の公演を繰り返す事の中にも面白みは多く見いだせるものでありますので、
ストーリーが違うから前回見た人でも楽しめますよ、という言い方は底の浅い考え方なのかもしれません。
同じだからこそ見てやる!と思っていた方もおられるかもしれません。

ですので、「変えてるよ!」という事を売り文句とするつもりはあまり無いのですが、
一応の事実として「全く違う作品になっております」という事をお伝えしておきたく思います。






以上であります